ショック……

 

JUGEMテーマ:健康

 

いやぁ、子供の時以来のおねしょをしてしまいました。

衝撃です。

途中で気がついてお手洗いに駆け込んだので大事には至りませんでしたが、かなり落ち込みます。

 

普段から夢をよくみるほうで、しかもわりとストーリーがちゃんとしている現実っぽい夢をみるのですが、今日はお手洗いを探しまわっている夢をみていました。

どこか外国にいてお手洗いが見つからなくてやっと見つかっても長蛇の列だったり、なぜかドアが壊れていてここでは用をたせないわだったり。

 

仕方がないから列に並んでやっと順番がまわってきて間に合ってよかった、というところでえ?ひょっとして?と目が覚めて焦りました。

こんなことはじめてで嫌になります。

ひょっとしてこういうことが増えていって歳とっていく?

 

そういえば血圧の薬と抗不安剤を定期的に飲み始めてから、夜中に目が覚めることがなくなったからか、朝までお手洗いに起きなくなったんです。

以前は何度も起きてお手洗いに行っていたのですが。

でもやっぱり早朝には行きたいって感じになるのですが、寒くて布団から出るの嫌だなぁと夢うつつで葛藤していることが多くて今日もそんなところでそういう夢をみてそうなってしまったようです。

 

あー、明日からは早めにお手洗いに行くことにしよう。

でも早朝に急な動きをするのもよくないので、早めにゆっくりですね!

 

すみません、情けない話で……

 

 

 

スポンサーリンク

コメント